星を使って人生をデザインする心理カウンセラー Kaori  ~あなたが「あなた」として生まれてきた理由をお伝えします~

仙台の占星術サロン&スクール アバンダンス

✴︎(一財)日本能力開発推進協会認定 ホロスコープリーディングマスター
✴︎(一社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
✴︎(一社)日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
✴︎米国催眠士協会認定 ヒプノセラピスト
✴︎日本プロコーチ認定評議会認定 アソシエートコーチ
✴︎管理栄養士
✴︎星の舞主宰ホロスコープリーダー養成講座 修了

✴︎仙台占いスピリチュアル協会 会員✴︎

【Menu】
・西洋占星術
生まれた時の星の配置(ホロスコープ)を読み解き、あなたの持って生まれた資質や人生の目的・課題、今生のテーマをお伝えいたします。
ご予約いただいた方には、事前にホロスコープをご準備しますので、当日お渡しいたします。
 
※ホロスコープリーディングでは、生年月日、出生場所、(分かれば出生時間)が必要となります。
 相性診断の場合は、お相手の生年月日、出生場所、(分かれば出生時間)も必要となります。
【Message…】
私は、幼い頃からの母との確執を解消したい一心で、コーチングから始まり、カウンセリング、ヒプノセラピーと、多くの学びを重ねてきましたが、どこか根本的な部分を解決できずにいました。

それが、2017年3月に西洋占星術と出逢い、自分のホロスコープに母とのことを始め人生のあらゆることが描かれていることを目の当たりにした時に、今までのことがすべて腑に落ち、人生を、そして自分自身を心から受け入れることができました。
私にとって、それまで学んできたどんな手法やツールよりも、占星術が一番「自分を生きる」ための助けとなったのです。

以降、本格的に西洋占星術を学びはじめ、ホロスコープに描かれている星からの情報を実生活に生かすことで、人生が大きく変容しています。
この「星を自分の人生に活かす」という素晴らしい体験を多くの方に知ってほしいと想い、占星術師としての活動をしています。

ホロスコープは、あなたの人生の航海図のようなものです。
自分のホロスコープに描かれている内容を把握できれば、あとは、いつでも自分の手で人生の舵を取ることが出来ます。
大海原で迷子になることもなく、誰かに頼ることもなく、自分の力で自信を持って航海を続けていくことが出来るのです。

仙台~占い&スピリチュアル~レムリアの扉✴︎SENDAI

仙台PARCO 9階 (11:00~20:00)☆ 占い&スピリチュアル“レムリアの扉” Official Siteです。

0コメント

  • 1000 / 1000