Kei 〜星の輝きを貴方の中に見つけるガイド〜

✴︎臼井式レイキティーチャー
✴︎サイキックタロットリーダー
✴︎アカシックリーダー
✴︎仙台占いスピリチュアル協会 会員✴︎

Kei先生は、英語でセッションのご案内も可能です。
Kei sensei's uranai(fortune telling)readings are available in English. Schedule is available in https://lemuria-sendai.amebaownd.com/pages/1914471/static link in homepage of this site.

《Menu》
✴︎アカシックリーディング
✴︎サイキックタロット占い

アカシックリーディングとは…
アカシックレコードとは、宇宙の図書館とよばれており、宇宙誕生から未来までの一人一人のことがらの情報が記録されています。
未来の事も記録されており、これから起こるかもしれない未来が記録されています。
そのアカシックレコードにアクセスして情報を持ち帰ってお伝えするのがアカシックリーディングになります。

サイキックタロットカードとは…
サイキック・ミディアムであるジョン・ホランドが20年以上自身の霊能力の開発と伴い作成、自ら実践しているカードです。恋愛、仕事、人間関係、進路、その他人生のあらゆる領域について、このカードで占う事が出来ます。
伝統的なタロットの教えを幅広く理解して作られていて。大アルカナ22枚小アルカナ36枚あります。又このカードはチャクラカードがあり、自分にとって注意すべきチャクラが分かるところも特徴的です。

アファメーションとは…
自分に対する肯定的な宣言のことを言います。アファメーションをする事で、自分の中にあるネガティブな想いを改善させ、潜在意識までに、自分はそうであると認識させることにより、より明るい毎日を過ごせる様になります。効果は人それぞれですが、自分のオリジナルの宣言文/アファメーションを作る事が出来ます。
《Message…》
はじめまして、Keiと申します。

スピリチュアルの世界に出会ったのは16歳高校生の時に留学した先が、偶然にもスピリチュアルの聖地セドナでした。

数あるクラスの中から瞑想のクラスを受講してから何かが変わったのです。

その後、天使との遭遇や数えきれない不思議体験を経て、レイキティチャー等をしてから今に至っています。

本当の自分を見失ってしまった時、不安が大きくなった時など貴方の事を見守っていてくれる人達や、サポートしてくれている魂の存在がいる事に気付いて欲しいのです。

全ては光の道へと導かれ、つながれていきます。そして、それを見つけるお手伝いさせていただきます。
今必要なメッセージを貴方にお伝えいたします。

~仙台占い&スピリチュアル~レムリアの扉✴︎SENDAI

仙台PARCO 9階 (11:00~18:00)☆ 占い&スピリチュアル“レムリアの扉” Official Siteです。

0コメント

  • 1000 / 1000